先週結婚されたO野家にて


餃子パーティーをしてきました。


なんだか二人を見るだけで


笑顔が出てしまいました。


ほんと幸せそう。


思わず飲みすぎて、


写真を撮るのをすっかり忘れて


しまいました。


残念。


でもそのくらい幸せそうで、


楽しくて、ベロベロに


酔っ払ってしまいました。


言い訳ですが。


とにかくまたやりましょう。


よろしくお願いします。