先週結婚されたO 野家にて
餃子パーティーをしてきました。
なんだか二人を見るだけで
笑顔が出てしまいました。
ほんと幸せそう。
思わず飲みすぎて、
写真を撮るのをすっかり忘れて
しまいました。
残念。
でもそのくらい幸せそうで、
楽しくて、ベロベロに
酔っ払ってしまいました。
言い訳ですが。
とにかくまたやりましょう。
よろしくお願いします。
餃子パーティーをしてきました。
なんだか二人を見るだけで
笑顔が出てしまいました。
ほんと幸せそう。
思わず飲みすぎて、
写真を撮るのをすっかり忘れて
しまいました。
残念。
でもそのくらい幸せそうで、
楽しくて、ベロベロに
酔っ払ってしまいました。
言い訳ですが。
とにかくまたやりましょう。
よろしくお願いします。