前日の発熱もなんとかおさまり、


無事に結婚式に出席してきました。


新郎・新婦のお二人の人柄が


良く出たよい結婚式でした。



ばっくす47ブログ


お二人とも、おめでとうございます!


ほんと、いい顔してます。



ばっくす47ブログ


めでたいですね。


ほんと、めでたい。


二人ともラクロスの知人ですが、


二人が始めて出会った時から知っていて、


さらに馴れ初めまでも知っている仲です。


ほんとに良かった。


そしてケーキ入刀。


ばっくす47ブログ


初めての共同作業ですね。


そして感動の両親への手紙。


ばっくす47ブログ


これは感動。


そして二次回で本日2回目の


ケーキ入刀。



ばっくす47ブログ


いや~、ほんとに良かった。


めでたい。


次はいよいよあの方々ですね。


僕ではなく。。。


でも、めでたい!!