結婚式 | ばっくす47ブログ
前日の発熱もなんとかおさまり、
無事に結婚式に出席してきました。
新郎・新婦のお二人の人柄が
良く出たよい結婚式でした。
お二人とも、おめでとうございます!
ほんと、いい顔してます。
めでたいですね。
ほんと、めでたい。
二人ともラクロスの知人ですが、
二人が始めて出会った時から知っていて、
さらに馴れ初めまでも知っている仲です。
ほんとに良かった。
そしてケーキ入刀。
初めての共同作業ですね。
そして感動の両親への手紙。
これは感動。
そして二次回で本日2回目の
ケーキ入刀。
いや~、ほんとに良かった。
めでたい。
次はいよいよあの方々ですね。
僕ではなく。。。
でも、めでたい!!

