Red Bullのミニ缶が出てました。


好きなのでミニでなくても良いのですが、


よく見るとここにひと工夫。



ばっくす47ブログ


かなり見えにくいですが、


缶を空ける時に引っ張る部分に


牛さんがいます。


さすが。


缶はこのくらいの大きさ。



ばっくす47ブログ


大きくていいのに。