ミニ缶Red Bullのミニ缶が出てました。 好きなのでミニでなくても良いのですが、 よく見るとここにひと工夫。 かなり見えにくいですが、 缶を空ける時に引っ張る部分に 牛さんがいます。 さすが。 缶はこのくらいの大きさ。 大きくていいのに。