ご存知の方もいらっしゃるかと


思いますが、


近所の釣堀に友達と初めて


行って来ました。


ここはたまにTVでも出てきて


ちょっと有名みたいですが、


恥ずかしながら10年住んでいて


初めて行きました。


入ってみると、独特な雰囲気。


小さい竿で金魚を釣るのですが、


周りのおじさん、お兄ちゃんは


手つきが違う!


金魚プロです。


おじさんにやり方を教えてもらいながら、


2時間粘って2匹。


奥が深いです。


ばっくす47ブログ



また行きたいと思います。


そして2匹ですが最後に


言わせて頂きます。


なぜ釣れるかって?


釣れるまでやめねーからだよ!!


2時間で2匹。


まさにこの言葉がふさわしいですね。