釣堀 | ばっくす47ブログ
ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、
近所の釣堀に友達と初めて
行って来ました。
ここはたまにTVでも出てきて
ちょっと有名みたいですが、
恥ずかしながら10年住んでいて
初めて行きました。
入ってみると、独特な雰囲気。
小さい竿で金魚を釣るのですが、
周りのおじさん、お兄ちゃんは
手つきが違う!
金魚プロです。
おじさんにやり方を教えてもらいながら、
2時間粘って2匹。
奥が深いです。
また行きたいと思います。
そして2匹ですが最後に
言わせて頂きます。
なぜ釣れるかって?
釣れるまでやめねーからだよ!!
2時間で2匹。
まさにこの言葉がふさわしいですね。

