先週になりますが、


東京であり得ないイベント が。


残念ながら予定があって行けなかったのですが、


来年もあれば是非行きたいです。


予定といっても、ラクロスの練習とその後に


眠気に負けてしまっただけですが。


やはり1人では意思の弱さに負けてしまいます。


これはいよいよ彼女を作らないと


出不精になってしまいそうです。


がんばります。