3~4ヶ月前でしょうか。


久しぶりに(5~6年前ぶり?)


歯医者に行って来ました。


歯のクリーニングだけの


つもりでしたが、やはり虫歯も発覚。


まあ、薄々感づいてはいたのですが、


やはりありました。


クリーニングもかなり痛かったのですが、


虫歯治療もかなり痛い。


歯磨きを怠ると良くないですね。


っと思っていましたが、またまた


クリーニングが必要になってきました。


特に僕は差し歯が割れているところがあり、


歯医者さん曰く、定期的にクリーニングが


必要とのこと。


半年に一回くらいのペースで


行くことにします。