3~4ヶ月前で しょうか。
久しぶりに(5~6年前ぶり?)
歯医者に行って来ました。
歯のクリーニングだけの
つもりでしたが、やはり虫歯も発覚。
まあ、薄々感づいてはいたのですが、
やはりありました。
クリーニングもかなり痛かったのですが、
虫歯治療もかなり痛い。
歯磨きを怠ると良くないですね。
っと思っていましたが、またまた
クリーニングが必要になってきました。
特に僕は差し歯が割れているところがあり、
歯医者さん曰く、定期的にクリーニングが
必要とのこと。
半年に一回くらいのペースで
行くことにします。
久しぶりに(5~6年前ぶり?)
歯医者に行って来ました。
歯のクリーニングだけの
つもりでしたが、やはり虫歯も発覚。
まあ、薄々感づいてはいたのですが、
やはりありました。
クリーニングもかなり痛かったのですが、
虫歯治療もかなり痛い。
歯磨きを怠ると良くないですね。
っと思っていましたが、またまた
クリーニングが必要になってきました。
特に僕は差し歯が割れているところがあり、
歯医者さん曰く、定期的にクリーニングが
必要とのこと。
半年に一回くらいのペースで
行くことにします。