秋ではないですが、


最近少しずつ本を読んでいます。


本当はビジネス書とかを読むべき


なのですが、この類の本は


あまり好きではないので、


読みたい本を読むようにしています。


今読んでいるのは春琴抄という本なのですが、


何でも爆笑問題の大田おススメの本らしいです。


この流れでビジネス書、といきたいところですが、


しばらくは読みたい本ですね。


これでもちょっと大人に見えるでしょうか。