秋ではないですが、
最近少しずつ本を読んでいます。
本当はビジネス書とかを読むべき
なのですが、この類の本は
あまり好きではないので、
読みたい本を読むようにしています。
今読んでいるのは春琴抄という本なのですが、
何でも爆笑問題の大田おススメの本らしいです。
この流れでビジネス書、といきたいところですが、
しばらくは読みたい本ですね。
これでもちょっと大人に見えるでしょうか。
最近少しずつ本を読んでいます。
本当はビジネス書とかを読むべき
なのですが、この類の本は
あまり好きではないので、
読みたい本を読むようにしています。
今読んでいるのは春琴抄という本なのですが、
何でも爆笑問題の大田おススメの本らしいです。
この流れでビジネス書、といきたいところですが、
しばらくは読みたい本ですね。
これでもちょっと大人に見えるでしょうか。