雪山の季節も終わりに


近づいてきましたが、


最近かなり興味があるものがあります。


それは、スキー。


普通のスキーはもともと小さい頃に


やっていたのですが、


やってみたいのはフリースタイルスキー。


上手い人のはこんな感じ。↓



ヤバイでしょう。


スキーでこんなことが出来るとは。


一応大学の実習で2級を取らされたので、


少しは滑れると思うのですが、


どこまで出来るか。


ボードもこのくらいまでは


いかなくても、


パークを楽しめるくらいには


なりたいところですが、


ちょっと気分転換に


スキーを混ぜて、


楽しめたらベストですね。




来シーズンはスキーとボードで


いきたいと思います。


その為にも今年恐らく最後の雪山は


気合を入れていきます!