風邪をこじらせてます。
なかなか治りません。
症状自体はかなり良くなってきては
いますが、本調子ではないです。
おかげで2週連続で週末は
ラクロス以外、外に出ていません。
今週末はラクロスの大事な先輩の
結婚式です。
思う存分、お祝いして飲んで
大騒ぎするためにも、早く治します。
そうです、O野さん、N美ちゃん、
ごめんなさい。
間違いなくベロベロになります。
おめでとうございます!
なかなか治りません。
症状自体はかなり良くなってきては
いますが、本調子ではないです。
おかげで2週連続で週末は
ラクロス以外、外に出ていません。
今週末はラクロスの大事な先輩の
結婚式です。
思う存分、お祝いして飲んで
大騒ぎするためにも、早く治します。
そうです、O野さん、N美ちゃん、
ごめんなさい。
間違いなくベロベロになります。
おめでとうございます!