風邪をこじらせてます。


なかなか治りません。


症状自体はかなり良くなってきては


いますが、本調子ではないです。


おかげで2週連続で週末は


ラクロス以外、外に出ていません。


今週末はラクロスの大事な先輩の


結婚式です。


思う存分、お祝いして飲んで


大騒ぎするためにも、早く治します。


そうです、O野さん、N美ちゃん、


ごめんなさい。


間違いなくベロベロになります。


おめでとうございます!