いやいや~めでたい。


今日、ちょっとしたハプニングがありました。


いつものように練習に向かう途中、


S本さんからおめでたいカミングアウトが。


いよいよご結婚されるとのこと。


いや~ほんとにめでたい。


S本さんらしく、あまりにさらっと


報告されたので、他の人のことを


言ってるのかと思い、固まってしまいました。


それにしてもめでたい!


本当におめでとうございます。


聞いた後は思わず、飲みに行きたくなりました。


それで結局二人で練習キャンセルで


帰ってきました。


S本さんは股関節を痛めていて、


僕も風邪r気味だったのですが、


何より練習どころではない!


結果的に飲みには行きませんでしたが、


後日是非行きましょう!


お祝いさせてください。


いやいや、ほんとにめでたい。


それにしても、今年はほんとに


彼女を作りたいと思います。


2009年のテーマは『押し』ですね。