本日は初練習。


想像はしていましたが、


やはり体が動かない。


走り込みを怠ったのが原因でしょう。


間違いない。


今年は30歳になる年ですし、


しっかり体力づくりをしたいと思います。


それにしても、今日は久しぶりの先輩もきたり、


チームメイトの大学の後輩も来て、


良い練習が出来たのではと思います。


非常に刺激ももらいました。


今年はまだスノボーの意欲も残しつつですが、


ラクロスもがんばりたいと思います。


その為に時間を見つけて走りたいと思います。


最近太ったみたいですので、ダイエットも兼ねて。