本日は初練習。
想像はしていましたが、
やはり体が動かない。
走り込みを怠ったのが原因でしょう。
間違いない。
今年は30歳になる年ですし、
しっかり体力づくりをしたいと思います。
それにしても、今日は久しぶりの先輩もきたり、
チームメイトの大学の後輩も来て、
良い練習が出来たのではと思います。
非常に刺激ももらいました。
今年はまだスノボーの意欲も残しつつですが、
ラクロスもがんばりたいと思います。
その為に時間を見つけて走りたいと思います。
最近太ったみたいですので、ダイエットも兼ねて。
想像はしていましたが、
やはり体が動かない。
走り込みを怠ったのが原因でしょう。
間違いない。
今年は30歳になる年ですし、
しっかり体力づくりをしたいと思います。
それにしても、今日は久しぶりの先輩もきたり、
チームメイトの大学の後輩も来て、
良い練習が出来たのではと思います。
非常に刺激ももらいました。
今年はまだスノボーの意欲も残しつつですが、
ラクロスもがんばりたいと思います。
その為に時間を見つけて走りたいと思います。
最近太ったみたいですので、ダイエットも兼ねて。