土曜にT君の送別会に行ってきました。


何でも就職で北海道に配属になったそうです。


彼とは2年前にラクロスで同じチームなった時からの


知り合いです。


知り合いというか仲間というか。


彼が大学3年になる年でした。


大学でほぼ1人でラクロス部を運営していた男です。


とにかく彼はラクロスが好きで、


がんばって新入生を勧誘したり、


社会人の練習についてきたりと、


やりきった2年間だと思います。


好きでなければとてもやりきることは


出来なかったでしょう。


彼を見るたびに自分がラクロスを始めた頃を


思い出して、初心を忘れてはいけないと


感じてました。


配属先ではラクロスはやらないと


言っていましたが、是非続けて欲しいです。


それにしても、今回もお決まりの十八番を


カラオケで熱唱&新作を披露してくれました。


配属先でも真っ先に披露して、同僚の方の


度肝を抜いて欲しいです。


さらにお店のサービスとやらで、カオリちゃん


というマジシャンも登場しました。


テレビで観るようなマジックをやってくれて、


みんなでこれまたテレビのような反応。


かなり分り易いお客だったと思います。


写真撮っておけば良かったです。


しかし、そこそこ人数が集まりましたし、


カオリちゃんも良いサプライズになりましたし、


送別会としては良いものになったと思います。


写真が無いのがほんと残念。