土曜にT君の送別会に行ってきました。
何でも就職で北海道に配属になったそうです。
彼とは2年前にラクロスで同じチームなった時からの
知り合いです。
知り合いというか仲間というか。
彼が大学3年になる年でした。
大学でほぼ1人でラクロス部を運営していた男です。
とにかく彼はラクロスが好きで、
がんばって新入生を勧誘したり、
社会人の練習についてきたりと、
やりきった2年間だと思います。
好きでなければとてもやりきることは
出来なかったでしょう。
彼を見るたびに自分がラクロスを始めた頃を
思い出して、初心を忘れてはいけないと
感じてました。
配属先ではラクロスはやらないと
言っていましたが、是非続けて欲しいです。
それにしても、今回もお決まりの十八番を
カラオケで熱唱&新作を披露してくれました。
配属先でも真っ先に披露して、同僚の方の
度肝を抜いて欲しいです。
さらにお店のサービスとやらで、カオリちゃん
というマジシャンも登場しました。
テレビで観るようなマジックをやってくれて、
みんなでこれまたテレビのような反応。
かなり分り易いお客だったと思います。
写真撮っておけば良かったです。
しかし、そこそこ人数が集まりましたし、
カオリちゃんも良いサプライズになりましたし、
送別会としては良いものになったと思います。
写真が無いのがほんと残念。
何でも就職で北海道に配属になったそうです。
彼とは2年前にラクロスで同じチームなった時からの
知り合いです。
知り合いというか仲間というか。
彼が大学3年になる年でした。
大学でほぼ1人でラクロス部を運営していた男です。
とにかく彼はラクロスが好きで、
がんばって新入生を勧誘したり、
社会人の練習についてきたりと、
やりきった2年間だと思います。
好きでなければとてもやりきることは
出来なかったでしょう。
彼を見るたびに自分がラクロスを始めた頃を
思い出して、初心を忘れてはいけないと
感じてました。
配属先ではラクロスはやらないと
言っていましたが、是非続けて欲しいです。
それにしても、今回もお決まりの十八番を
カラオケで熱唱&新作を披露してくれました。
配属先でも真っ先に披露して、同僚の方の
度肝を抜いて欲しいです。
さらにお店のサービスとやらで、カオリちゃん
というマジシャンも登場しました。
テレビで観るようなマジックをやってくれて、
みんなでこれまたテレビのような反応。
かなり分り易いお客だったと思います。
写真撮っておけば良かったです。
しかし、そこそこ人数が集まりましたし、
カオリちゃんも良いサプライズになりましたし、
送別会としては良いものになったと思います。
写真が無いのがほんと残念。