先日は同じラクロスチームの


I君の二次回へ。


彼とはクラブチームに入った時から


なので、もう6年くらいでしょうか。


しかも同じポジションでずっと一緒に


やってきました。


年は僕の方が上ですが、尊敬できる


後輩の1人です。


とにかく彼のプレーはすごい。


あまり口数は多くないのですが、


やることはしっかりやる男です。


そんなところに新婦のKさんも


惹かれたのではないでしょうか。



ばっくす47ブログ

非常に幸せそう。




我らラクロス仲間からは、


満を持して彼の登場です。



ばっくす47ブログ


かなりやりきってて、僕ら的には


ナイスプレーでしたが、会場の皆さんには


少し刺激が強すぎたようです。


しかし、ほんとにナイスプレー。


よくぞやってくれました。



ばっくす47ブログ

新郎も満足してくれたようです。



ばっくす47ブログ

新郎から新婦へ手紙のプレゼントです。


感動。




ばっくす47ブログ

そしてお決まりではありますが、


新郎新婦のチュー。


アツアツです。


しかし、結婚式や二次回に参加すると、


結婚はいいなとつくづく思います。


今年こそは相手を探します。