またまたヤバイの見つけました。


Red Bull Clashed ice


何でも氷のコースを4人一組で滑り、


一番早い人が次に進めるそうです。


ルールはシンプルですが、


かなり迫力 があります。



スノーボードクロススキークロス


近い感じです。


今年から日本人が参戦しているそうですが、


結果は惜しくも3位。


昨年のチャンピョンが2連覇したそうですが、


今後も目が話せないスポーツの1つです。