終わりました。


今シーズン初ラクロス。


思った以上に走れず、


グダグダでした。


走り込みが必要ですね。


ともあれ、怪我無く今シーズンの


スタートがきれました。


初ラクロスに、初シバキ、初シバかれも


済んだので、今シーズンもがんばります。


それにしても、晴れて良かった。