終わりました。
今シーズン初ラクロス。
思った以上に走れず、
グダグダでした。
走り込みが必要ですね。
ともあれ、怪我無く今シーズンの
スタートがきれました。
初ラクロスに、初シバキ、初シバかれも
済んだので、今シーズンもがんばります。
それにしても、晴れて良かった。
今シーズン初ラクロス。
思った以上に走れず、
グダグダでした。
走り込みが必要ですね。
ともあれ、怪我無く今シーズンの
スタートがきれました。
初ラクロスに、初シバキ、初シバかれも
済んだので、今シーズンもがんばります。
それにしても、晴れて良かった。