09シーズンまだ まだ雪山のシーズンではありますが、 いよいよ明日ラクロスの09シーズンが 始まります。 ここ数年恒例なのですが、 サムライカップ でシーズンイン。 かなり難易度高いです。 そして今深夜1時を過ぎても雨がやみません。 雨天決行らしいですが、この季節は寒そう。 晴れればいいのですが。 まずは怪我せず良いスタートをきりたいです。