まだまだ雪山のシーズンではありますが、


いよいよ明日ラクロスの09シーズンが


始まります。


ここ数年恒例なのですが、


サムライカップ でシーズンイン。


かなり難易度高いです。


そして今深夜1時を過ぎても雨がやみません。


雨天決行らしいですが、この季節は寒そう。


晴れればいいのですが。


まずは怪我せず良いスタートをきりたいです。