最近テレビで見る機会が
増えてきましたが、
これぞ新潟の味、
『フレンド』です。
なかなか他県の方には
魅力が伝わらない
ようですが、新潟の人は
ほとんど好きです。
少なくとも僕の友達は
みんな好きです。
新年早々本店に食べに
行って来ました。
テイクアウトでしか
食べたことがなかった
のですが、アツアツは
旨かったです!
フレンドと言えば
カレーのようなソースを
かけた焼きそばなのですが
餃子もかなり良いです。
どっちも食べたいと思って
たらなんと半分ずつが
1つになったセットが!
流石です。
新潟にお越しの際は
是非お試し下さい。
増えてきましたが、
これぞ新潟の味、
『フレンド』です。
なかなか他県の方には
魅力が伝わらない
ようですが、新潟の人は
ほとんど好きです。
少なくとも僕の友達は
みんな好きです。
新年早々本店に食べに
行って来ました。
テイクアウトでしか
食べたことがなかった
のですが、アツアツは
旨かったです!
フレンドと言えば
カレーのようなソースを
かけた焼きそばなのですが
餃子もかなり良いです。
どっちも食べたいと思って
たらなんと半分ずつが
1つになったセットが!
流石です。
新潟にお越しの際は
是非お試し下さい。
