ばっくす47ブログ-200901031540000.jpg
最近テレビで見る機会が


増えてきましたが、


これぞ新潟の味、


『フレンド』です。


なかなか他県の方には


魅力が伝わらない


ようですが、新潟の人は


ほとんど好きです。


少なくとも僕の友達は


みんな好きです。


新年早々本店に食べに


行って来ました。


テイクアウトでしか


食べたことがなかった


のですが、アツアツは


旨かったです!


フレンドと言えば


カレーのようなソースを


かけた焼きそばなのですが


餃子もかなり良いです。


どっちも食べたいと思って


たらなんと半分ずつが


1つになったセットが!


流石です。


新潟にお越しの際は


是非お試し下さい。