先日の観たbjリーグの東京アパッチ戦に


続いて、チケット取ってしまいました。


新潟アルビレックス


ばっくす47ブログ



やはり新潟県人としてはこの一戦を


観なければ始まらないです。


実家に帰る前に新潟に寄って、


応援してきたいと思います。