飲み物続きですが、ここ半年位ハマってます。


RedBull


ばっくす47ブログ



炭酸苦手ですが、ビールとRedBullはイケます。


しかもいろいろなスポーツのスポンサーをやっていて、


有名なところだと『RedBull Air Race 』や『X-GAME 』や


ちょっとマイナーですが、『RedBull STREET STYLE 』。


それにこの間の『X-Trail JAM 』にも契約選手が出場


していました。


Air Raceには今年から日本選手が参戦、


RedBull STREET STYLEでは日本選手が2位になったそうです。


ちょっと価格は高いのですが、見つけると買ってしまいます。