飲み物続きですが、ここ半年位ハマってます。
『RedBull 』
炭酸苦手ですが、ビールとRedBullはイケます。
しかもいろいろなスポーツのスポンサーをやっていて、
有名なところだと『RedBull Air Race 』や『X-GAME 』や
ちょっとマイナーですが、『RedBull STREET STYLE 』。
それにこの間の『X-Trail JAM 』にも契約選手が出場
していました。
Air Raceには今年から日本選手が参戦、
RedBull STREET STYLEでは日本選手が2位になったそうです。
ちょっと価格は高いのですが、見つけると買ってしまいます。
『RedBull 』
炭酸苦手ですが、ビールとRedBullはイケます。
しかもいろいろなスポーツのスポンサーをやっていて、
有名なところだと『RedBull Air Race 』や『X-GAME 』や
ちょっとマイナーですが、『RedBull STREET STYLE 』。
それにこの間の『X-Trail JAM 』にも契約選手が出場
していました。
Air Raceには今年から日本選手が参戦、
RedBull STREET STYLEでは日本選手が2位になったそうです。
ちょっと価格は高いのですが、見つけると買ってしまいます。