懐かしいです。


ファンタフルーツパンチ。


小学生の時好きだった飲み物でした。


ばっくす47ブログ

なんでも限定発売とのこと。


ただ、小さい頃から薄々感じていましたが、


僕炭酸苦手です・・・


ビールは大丈夫なのですが、なぜでしょう?


とりあえず、懐かしさだけで購入。


飲んでみると、かなり懐かしい。


ただ、この1本を飲んだら、当分炭酸はいい感じです。