フルーツパンチ懐かしいです。 ファンタフルーツパンチ。 小学生の時好きだった飲み物でした。 なんでも限定発売とのこと。 ただ、小さい頃から薄々感じていましたが、 僕炭酸苦手です・・・ ビールは大丈夫なのですが、なぜでしょう? とりあえず、懐かしさだけで購入。 飲んでみると、かなり懐かしい。 ただ、この1本を飲んだら、当分炭酸はいい感じです。