若者のすべてつい買ってしまいました。 中学の頃、夢中になって見ていた覚えがあります。 ただ、中学の時に見た感想と、29歳の感想は かなり違ってました。 感動です。 仲間っていいなと再認識です。 ラクロスの仲間ももちろん最高ですが、 地元のコイツらもかなり最高。 年末に会うのが楽しみです。