つい買ってしまいました。


中学の頃、夢中になって見ていた覚えがあります。



ばっくす47ブログ



ただ、中学の時に見た感想と、29歳の感想は


かなり違ってました。


感動です。


仲間っていいなと再認識です。



ラクロスの仲間ももちろん最高ですが、


地元のコイツらもかなり最高。

ばっくす47ブログ

年末に会うのが楽しみです。