ばっくす47ブログ-200812141734000.jpg
ヤバいです。


本日2度目のトイレですが、


さっきより並んでます。


男の方は流れが早いですが、


女性は大変そう。


男で良かった。


次はセミファイナル。


日本人は残れなかったみたいで


残念ですが、誰が優勝するか


楽しみです。