トイレ2 ヤバいです。本日2度目のトイレですが、さっきより並んでます。男の方は流れが早いですが、女性は大変そう。男で良かった。次はセミファイナル。日本人は残れなかったみたいで残念ですが、誰が優勝するか楽しみです。