いよいよいよいよです。 来週の土日はX-TRAIL JAM 。 もう6回目くらいでしょうか。 何回行っても面白いです。 前回書いたTシャツを着て観に行きたいと思います。 これでテンション上げて雪山にぶつけたいと思います!