先日ネットで予約したTシャツを受け取りに


行ってきました。


この季節にTシャツと思われるかもしれませんが、


僕は一年中Tシャツです。


決してデブで暑がりな訳ではありません。


今回は長袖もありますし。


collc の○中さん、ほんとは配送するところ、


いつも店頭受け取りさせて頂いてありがとうございます。


もうかれこれ5年近くお世話になっているお店ですが、


それからTシャツ(僕の私服のほぼ全て)はここで買ってます。


いいんです。好きなんです。


早速買ったTシャツを着て来週はあそこへ!!