先 日ネットで予約したTシャツを受け取りに
行ってきました。
この季節にTシャツと思われるかもしれませんが、
僕は一年中Tシャツです。
決してデブで暑がりな訳ではありません。
今回は長袖もありますし。
collc の○中さん、ほんとは配送するところ、
いつも店頭受け取りさせて頂いてありがとうございます。
もうかれこれ5年近くお世話になっているお店ですが、
それからTシャツ(僕の私服のほぼ全て)はここで買ってます。
いいんです。好きなんです。
早速買ったTシャツを着て来週はあそこへ!!
行ってきました。
この季節にTシャツと思われるかもしれませんが、
僕は一年中Tシャツです。
決してデブで暑がりな訳ではありません。
今回は長袖もありますし。
collc の○中さん、ほんとは配送するところ、
いつも店頭受け取りさせて頂いてありがとうございます。
もうかれこれ5年近くお世話になっているお店ですが、
それからTシャツ(僕の私服のほぼ全て)はここで買ってます。
いいんです。好きなんです。
早速買ったTシャツを着て来週はあそこへ!!