少し前の話になりますが、
行ってきました。
2回目の雪山。
またまた○本さん、ありがとうございました。
そしてまたまた寝坊してしまいすみません。
今回は群馬リベンジということで、
川場スキー場へ行って来ました。
コースは1本のみオープンでしたが、
滑り初めで勘を取り戻すにはかなり良い感じでした。
ほんと満喫しました。
年のせいなのか、ヒザが以前よりも早く悲鳴を
あげるようになってきたのが心配ですが。。
帰り際に恐らく地元の方が『リフト券譲ってもらえませんか?』
とものすごい低姿勢で近寄ってきたので、
○本さんと僕でリフト券をあげることになったのですが、
・・・リフト券がない。
どこかでホルダーごと落としてしまったらしいです。
地元の方(多分)すみません!!
しかし、いつからなかったのでしょう。
急な斜面ではないのに派手にコケてたので、
途中で落としたのでしょうか?
最後になりましたが、○本さん、○谷さん、
運転ご苦労様です。
寝坊したにも関わらず、いつものように
後ろのボンクラシートで暴睡してすみません。
また誘ってください。
珍しく12月は若干予定がございますが、
まだまだ空いております。