少し前の話になりますが、



行ってきました。



2回目の雪山。



またまた○本さん、ありがとうございました。



そしてまたまた寝坊してしまいすみません。



今回は群馬リベンジということで、



川場スキー場へ行って来ました。



コースは1本のみオープンでしたが、



滑り初めで勘を取り戻すにはかなり良い感じでした。



ほんと満喫しました。



年のせいなのか、ヒザが以前よりも早く悲鳴を



あげるようになってきたのが心配ですが。。



帰り際に恐らく地元の方が『リフト券譲ってもらえませんか?』



とものすごい低姿勢で近寄ってきたので、



○本さんと僕でリフト券をあげることになったのですが、



・・・リフト券がない。



どこかでホルダーごと落としてしまったらしいです。



地元の方(多分)すみません!!



しかし、いつからなかったのでしょう。



急な斜面ではないのに派手にコケてたので、



途中で落としたのでしょうか?



最後になりましたが、○本さん、○谷さん、



運転ご苦労様です。



寝坊したにも関わらず、いつものように



後ろのボンクラシートで暴睡してすみません。



また誘ってください。



珍しく12月は若干予定がございますが、



まだまだ空いております。