届きました。


X-TRAIL JAM。


期待が高まります。





空けてみると・・・





2日通しのチケットですから当たり前ですが、2枚。


去年はかなりいい席だったので、今年はどのあたりかも


楽しみです。


もちろん行くのは僕1人です。


それでも楽しみです。