チケット届きました。 X-TRAIL JAM。 期待が高まります。 空けてみると・・・ 2日通しのチケットですから当たり前ですが、2枚。 去年はかなりいい席だったので、今年はどのあたりかも 楽しみです。 もちろん行くのは僕1人です。 それでも楽しみです。