行ってきました。
今年初の雪山。
かなり楽しかったです。
場所はついこの間行ってきた群馬。
泊まった旅館の少し先で、見覚えのある
ところがいくつかありました。
見覚えのある紅葉↓
やはりきれいです。
寒いなと思っていたら、少し走るとこんな感じでした。
高速を降りたらこんな風景。
う~ん、雪景色もかなり綺麗。
と、話してたら路面がかなりガリガリ、タイヤ空回り。
やむなく群馬でボードは断念しました。
ただ、そこで諦める僕らではありません。
そこから新潟のかぐら・みつまたへ移動!
何でも今日オープンらしく、コースは1本のみ滑走可能
さすが○本さん。
とのことでしたが、まあ滑れれば良いということで
いざゴンドラへ乗車。
コース到着。
ぜんぜん滑れます。
むしろコースもほとんど滑走可能。
これ以上ない!!
ひたすら滑りました。
途中で○本さんはカレー、僕は本日のパスタこと
温かいサラダスパゲティーをはさんでさらに滑り倒しました。
あっという間にクタクタでそろそろ帰ろうかとゴンドラを降りると
オープン当日と言うことでリフト券1,000円OFF券をもらいました。
ふとっぱら。
さらにくじ引きで何かしらの商品がもらえるとのこと。
○本さんはタオルゲット!
デザインがなかなか良い!
そして僕はUと書いてありました。
Uって何??
くじ引きのおじさんたちがなにやら騒ぎ出したかと思ったら、
当たったのはこちら↓。
りんご1箱って。
笑うしかありません。
これからりんご漬けの毎日です。
りんご好きの方、ご一報ください。
正直余ってます。困ってます。
しかし、りんごも当たったし、初回から思いっきり滑れたし、
08-09年シーズンは良いスタートが切れました。
○本さん、今回もありがとうございます!!
今回みたいに前日でも僕は全然OKです。
ボードの後は二人で温泉入って、餃子で締めくくり。
最高の3連休初日でした。
今年初の雪山。
かなり楽しかったです。
場所はついこの間行ってきた群馬。
泊まった旅館の少し先で、見覚えのある
ところがいくつかありました。
見覚えのある紅葉↓
やはりきれいです。
寒いなと思っていたら、少し走るとこんな感じでした。
高速を降りたらこんな風景。
う~ん、雪景色もかなり綺麗。
と、話してたら路面がかなりガリガリ、タイヤ空回り。
やむなく群馬でボードは断念しました。
ただ、そこで諦める僕らではありません。
そこから新潟のかぐら・みつまたへ移動!
何でも今日オープンらしく、コースは1本のみ滑走可能
さすが○本さん。
とのことでしたが、まあ滑れれば良いということで
いざゴンドラへ乗車。
コース到着。
ぜんぜん滑れます。
むしろコースもほとんど滑走可能。
これ以上ない!!
ひたすら滑りました。
途中で○本さんはカレー、僕は本日のパスタこと
温かいサラダスパゲティーをはさんでさらに滑り倒しました。
あっという間にクタクタでそろそろ帰ろうかとゴンドラを降りると
オープン当日と言うことでリフト券1,000円OFF券をもらいました。
ふとっぱら。
さらにくじ引きで何かしらの商品がもらえるとのこと。
○本さんはタオルゲット!
デザインがなかなか良い!
そして僕はUと書いてありました。
Uって何??
くじ引きのおじさんたちがなにやら騒ぎ出したかと思ったら、
当たったのはこちら↓。
りんご1箱って。
笑うしかありません。
これからりんご漬けの毎日です。
りんご好きの方、ご一報ください。
正直余ってます。困ってます。
しかし、りんごも当たったし、初回から思いっきり滑れたし、
08-09年シーズンは良いスタートが切れました。
○本さん、今回もありがとうございます!!
今回みたいに前日でも僕は全然OKです。
ボードの後は二人で温泉入って、餃子で締めくくり。
最高の3連休初日でした。