ばっくす47ブログ
くだらない事ばかり書いています。役に立たないとは思いますが、お暇な方はどうぞ。
本日初受注を頂きました。
っと言っても、ほとんど先輩に対応して
もらった感じです。
次は自分の力で受注を取ります。