先日会社の人と、とんちゃん に行って来ました。


韓国焼肉のお店で、ほんとにおいしかったです。


個人的に煙モクモク、ワイワイガヤガヤな感じ、


すごく好きです。


少しテーブルが狭かったのが残念ですが、


おいしかったので、OKです。


4人で行ったのですが、だれも知らなかったのですが、


この人 見ました。


僕もそんなに詳しくないけど、他の3人はみんな


見たことないそうです。


間違いないと思うんですが・・・。


まあ、おいしかったので、それも良しとします。


それにしても、仕事が変わってから、飲みと食事を


しっかり摂りすぎていると思います。


メタボにならないように、運動をしっかりしないと。


気を付けます。