先日会社の人と、
とんちゃん
に行って来ました。
韓国焼肉のお店で、ほんとにおいしかったです。
個人的に煙モクモク、ワイワイガヤガヤな感じ、
すごく好きです。
少しテーブルが狭かったのが残念ですが、
おいしかったので、OKです。
4人で行ったのですが、だれも知らなかったのですが、
この人
見ました。
僕もそんなに詳しくないけど、他の3人はみんな
見たことないそうです。
間違いないと思うんですが・・・。
まあ、おいしかったので、それも良しとします。
それにしても、仕事が変わってから、飲みと食事を
しっかり摂りすぎていると思います。
メタボにならないように、運動をしっかりしないと。
気を付けます。