やばいです。


規格外。ほとんど反則ですね。


スンミンミン選手。


今シーズンからbjリーグに参戦した浜松・


東三河フェニックスの選手です。


236cmって聞いたことないですね。


これはかなり面白くなりそうです。


こんな感じです。





ちょっと分かりづらいですが、背伸びすると


ゴールに届いちゃうらしいです。


今日の試合でついにデビューしたようです。


bjリーグと言えば、僕の故郷新潟も初年度から


参戦しています。


知名度ではサッカーに負けていますが、かなり


似ている名前で『新潟アルビレックスBB』


選手はかなり有名な人がいます。


僕が高校でバスケをしていた時のNo.1プレーヤー、


長谷川誠選手。


すごいです。


高校の時にこの人のモデルのバスケットシューズを


履いてました。


上手いんです。すごいんです。






そんなわけで、初年度からかなり上位をキープ


していたみたいですが、昨シーズンは少し調子が


良くなかったみたいです。


今年は頑張って欲しい!!


ほんと偶然ですが、今年の年末に帰省する時、


bjリーグを観にいくつもりで計画をしています。


新潟県民として、ここは抑えておきたいですからね。


『朱鷺メッセ』


どホームで応援してきたいと思います。


年末のチケットが明日発売なので、ビシッと抑えたい


と思います。


ところで、スン・ミンミン選手を検索しようと思ったら、


面白いものを見つけました。


選手契約のお知らせ・新潟


これはアツイ!!


新潟に僕の母校、国士舘の組み合わせとは。


頑張って欲しいです。


『国士舘は負けてはいけない』


柔道の石井選手の言葉です。


小松選手、期待してます。