初マッサージしてきました。
今まで肩こりも腰痛もしたことがなかったので、
一度もマッサージを受けたことがなかったのですが、
リーグ戦も全試合終わったし、来年30歳だし、
試しにやってみました。
感想としてはかなり気持ち良かったです。
通っている接骨院でやってもらったのですが、
整体にも興味が出るほどでした。
自覚はないのですが、やはり肩と首にハリが
ありました。
ラクロスでしょっちゅう頭から突っ込んでいる
せいでしょうか。
たまに受けてみるのもいいかと感じました。
来シーズンは整体に行ってみようかと思います。
今まで肩こりも腰痛もしたことがなかったので、
一度もマッサージを受けたことがなかったのですが、
リーグ戦も全試合終わったし、来年30歳だし、
試しにやってみました。
感想としてはかなり気持ち良かったです。
通っている接骨院でやってもらったのですが、
整体にも興味が出るほどでした。
自覚はないのですが、やはり肩と首にハリが
ありました。
ラクロスでしょっちゅう頭から突っ込んでいる
せいでしょうか。
たまに受けてみるのもいいかと感じました。
来シーズンは整体に行ってみようかと思います。