転職して相棒も変わりました。


新しい相棒は以前のものとは違って、


ものすごくサクサク動いてくれます。


う~ん、仕事がはかどりそうです。


昨日までEMOBAILがなくて持ち帰ることが


出来なかったのですが、やっと会社から


支給されたので、記念にパチリ。





正直PCがこんなにはやく動くとは。


恥ずかしながら感動です。


前の相棒とはかなりの違いです。


後はやるだけ。


自分も周りも納得する結果を出したいと思います。


ベタですが、相棒といえばこちら。






新シリーズも放送予定らしいです。


これはアツイ。結構好きです。


何でも、新シリーズでは寺脇さんが卒業するとか


しないとか。


時間的に微妙ですが、出来るだけ見るようにします。