ラクロスも最終戦が終わったということで、


この辺でもう1つスノーボードネタ。


なかなかスキー場には行けないので、


3年位前からたまに室内のスキー場


行っています。


あまり頻繁には行けてないのですが、


今年はもっと上手くなるために暇を見つけて


出来るだけ通いたいと思います。


10月の下旬からオープンするらしいので、


まずは10月中に一度は抑えておきたいと


思います。