室内ラクロスも最終戦が終わったということで、 この辺でもう1つスノーボードネタ。 なかなかスキー場には行けないので、 3年位前からたまに室内のスキー場 に 行っています。 あまり頻繁には行けてないのですが、 今年はもっと上手くなるために暇を見つけて 出来るだけ通いたいと思います。 10月の下旬からオープンするらしいので、 まずは10月中に一度は抑えておきたいと 思います。