今年もこの季節がやってきました。


X-TRAIL JAM


今年で何回目でしょうか?


たぶん覚えている範囲では6回目です。


早速予約をしてしまいました。


もちろん2日通しです。ええ。


その上、日本人選手の投票もしちゃいました。


よろしければ是非投票をしてみてください。ポチ


毎回そうなのですが、かなり楽しみです!!


今年は誰が優勝するのか?


日本人選手はどこまで健闘するのか?


いや~、楽しみです。


去年もそうですが、今年も1人行ってきます。


12月だからもう間に合いませんね。


それでも行きます!


好きですから。


いや~、ほんと楽しみ!!