今年もこ の季節がやってきました。
X-TRAIL JAM
今年で何回目でしょうか?
たぶん覚えている範囲では6回目です。
早速予約をしてしまいました。
もちろん2日通しです。ええ。
その上、日本人選手の投票もしちゃいました。
よろしければ是非投票をしてみてください。ポチ
毎回そうなのですが、かなり楽しみです!!
今年は誰が優勝するのか?
日本人選手はどこまで健闘するのか?
いや~、楽しみです。
去年もそうですが、今年も1人行ってきます。
12月だからもう間に合いませんね。
それでも行きます!
好きですから。
いや~、ほんと楽しみ!!
X-TRAIL JAM
今年で何回目でしょうか?
たぶん覚えている範囲では6回目です。
早速予約をしてしまいました。
もちろん2日通しです。ええ。
その上、日本人選手の投票もしちゃいました。
よろしければ是非投票をしてみてください。ポチ
毎回そうなのですが、かなり楽しみです!!
今年は誰が優勝するのか?
日本人選手はどこまで健闘するのか?
いや~、楽しみです。
去年もそうですが、今年も1人行ってきます。
12月だからもう間に合いませんね。
それでも行きます!
好きですから。
いや~、ほんと楽しみ!!