あっという間でした。


今シーズンのリーグ戦が終わりました。


さすがに強かったです。


来シーズンは常に上位2チームを意識して


準備をしたいですね。


個人的には1対1をもっと積極的にしかける


ことと、その後の処理、シュートの精度を


高めることが課題です。


来年もまたがんばります!