あっという間でした。
今シーズンのリーグ戦が終わりました。
さすがに強かったです。
来シーズンは常に上位2チームを意識して
準備をしたいですね。
個人的には1対1をもっと積極的にしかける
ことと、その後の処理、シュートの精度を
高めることが課題です。
来年もまたがんばります!
今シーズンのリーグ戦が終わりました。
さすがに強かったです。
来シーズンは常に上位2チームを意識して
準備をしたいですね。
個人的には1対1をもっと積極的にしかける
ことと、その後の処理、シュートの精度を
高めることが課題です。
来年もまたがんばります!