先日まで働いていた会社のメンバーに誘って


もらい、達成会も含めて食事をしてきました。


六本木で豚しゃぶです。


ギロッポンです。


因みに前菜からはじまり、





こんな感じでした。




めったにこれないし、食べれないだろうというお店の


雰囲気とおいしさでした。


やっぱりこういう店を知っていないといざという時


ビシッと決められませんね。


いざという時に使いたいと思います。


それにしてもおいしかった。