豚しゃぶ先日まで働いていた会社のメンバーに誘って もらい、達成会も含めて食事をしてきました。 六本木で豚しゃぶです。 ギロッポンです。 因みに前菜からはじまり、 こんな感じでした。 めったにこれないし、食べれないだろうというお店の 雰囲気とおいしさでした。 やっぱりこういう店を知っていないといざという時 ビシッと決められませんね。 いざという時に使いたいと思います。 それにしてもおいしかった。