こtりらもかなり前の話ですが、


練習後にまたまたS本さんとH谷さんとIKEAに


行ってきました。


初のIKEAでかなりテンションが上がりました。


テンション上がりすぎで、思わずテーブルを


買ってしまいました。


だって安いんですもん。


それに会社も変わって、引越しを本気で考えていますので。


なにせ、会社から2km以内に住めば家賃補助が出るそうなので、


引っ越さないとかなり損です。


それにしても、今の部屋は東京に出てきて10年以上経ちますが、


ずっと同じところに住んでいるので、思い入れがかなりあって


残念です。


気分転換にもなるだろうし、引越しを経験してみたいのもあります


ので、この辺で見切りを付けて思い切って行動してみたいと思います。


どのあたりにするかかなり考えていますが、少しずつ動きたいと思います。