こtりらもかなり前 の話ですが、
練習後にまたまたS本さんとH谷さんとIKEAに
行ってきました。
初のIKEAでかなりテンションが上がりました。
テンション上がりすぎで、思わずテーブルを
買ってしまいました。
だって安いんですもん。
それに会社も変わって、引越しを本気で考えていますので。
なにせ、会社から2km以内に住めば家賃補助が出るそうなので、
引っ越さないとかなり損です。
それにしても、今の部屋は東京に出てきて10年以上経ちますが、
ずっと同じところに住んでいるので、思い入れがかなりあって
残念です。
気分転換にもなるだろうし、引越しを経験してみたいのもあります
ので、この辺で見切りを付けて思い切って行動してみたいと思います。
どのあたりにするかかなり考えていますが、少しずつ動きたいと思います。
練習後にまたまたS本さんとH谷さんとIKEAに
行ってきました。
初のIKEAでかなりテンションが上がりました。
テンション上がりすぎで、思わずテーブルを
買ってしまいました。
だって安いんですもん。
それに会社も変わって、引越しを本気で考えていますので。
なにせ、会社から2km以内に住めば家賃補助が出るそうなので、
引っ越さないとかなり損です。
それにしても、今の部屋は東京に出てきて10年以上経ちますが、
ずっと同じところに住んでいるので、思い入れがかなりあって
残念です。
気分転換にもなるだろうし、引越しを経験してみたいのもあります
ので、この辺で見切りを付けて思い切って行動してみたいと思います。
どのあたりにするかかなり考えていますが、少しずつ動きたいと思います。