試合の後にS本さ ん、H谷さん、Y口君のいつものメンバーで
焼肉に行ってきました。
正確に言うと、焼肉→寿司のはしごでした。
やはりこのメンバー最高です。
かなり飲んで、食べて、満足でした。
H谷さん、いつも呑んでしまって運転お願いしてすみません。
話していたBBQ、是非やりましょう。
日本酒担当はお任せ下さい。
焼肉に行ってきました。
正確に言うと、焼肉→寿司のはしごでした。
やはりこのメンバー最高です。
かなり飲んで、食べて、満足でした。
H谷さん、いつも呑んでしまって運転お願いしてすみません。
話していたBBQ、是非やりましょう。
日本酒担当はお任せ下さい。