試合の後にS本さん、H谷さん、Y口君のいつものメンバーで


焼肉に行ってきました。


正確に言うと、焼肉→寿司のはしごでした。


やはりこのメンバー最高です。


かなり飲んで、食べて、満足でした。


H谷さん、いつも呑んでしまって運転お願いしてすみません。


話していたBBQ、是非やりましょう。


日本酒担当はお任せ下さい。