昨日は2回目のばーちー戦でした。


結果は14-6。


前回より差をつけられてしまいました。


やはり底力を見せ付けられました。


それにしても、強かったです。


強かったというか、こちらが力不足というところでしょうか?


来年もし出来るのであれば、もう少し早い段階で準備を


したいです。


来週は最終戦でさらに強そうなチームと試合なので、


今年の全てをぶつけたいと思います。


・・・今年のラクロスももうすぐ終わりです。


ラクロスが終わったら、いよいよ雪山のシーズンです。


S本さん、今年も宜しくお願いします!