昨日は2回目のばーちー戦でした。
結果は14-6。
前回より差をつけられてしまいました。
やはり底力を見せ付けられました。
それにしても、強かったです。
強かったというか、こちらが力不足というところでしょうか?
来年もし出来るのであれば、もう少し早い段階で準備を
したいです。
来週は最終戦でさらに強そうなチームと試合なので、
今年の全てをぶつけたいと思います。
・・・今年のラクロスももうすぐ終わりです。
ラクロスが終わったら、いよいよ雪山のシーズンです。
S本さん、今年も宜しくお願いします!
結果は14-6。
前回より差をつけられてしまいました。
やはり底力を見せ付けられました。
それにしても、強かったです。
強かったというか、こちらが力不足というところでしょうか?
来年もし出来るのであれば、もう少し早い段階で準備を
したいです。
来週は最終戦でさらに強そうなチームと試合なので、
今年の全てをぶつけたいと思います。
・・・今年のラクロスももうすぐ終わりです。
ラクロスが終わったら、いよいよ雪山のシーズンです。
S本さん、今年も宜しくお願いします!