かなり前の話になってしまいますが、
9月6日に同じチームでラクロスをやっている○山さんの
結婚式がありました。
僕は二次会からの出席でしたが、非常に楽しませて頂きました。
○山さん、ほんとにおめでとうございます!
あまり良い写真がなかったのですが、幸せそうなお二人。
とにかく優しくて、やることはしっかりやる男の○山さん。
そんなところに奥さんも惹かれたのだと思います。
二次会も二人の人柄がすごく出ていたような気がします。
いつまでもお幸せに!
かなりぼやけてしまってますが、見事に余興をやりきったヒ○キ。
十八番の『さくらんぼ』かなり良かったです。
社会人の集まりの中で1人学生で、いろいろ大変だと思うけど、
これで就職してからの準備もバッチリだと思います。
ただ、後輩にはあまり見せられないね。
○山さん、本当にお幸せに!
9月6日に同じチームでラクロスをやっている○山さんの
結婚式がありました。
僕は二次会からの出席でしたが、非常に楽しませて頂きました。
○山さん、ほんとにおめでとうございます!
あまり良い写真がなかったのですが、幸せそうなお二人。
とにかく優しくて、やることはしっかりやる男の○山さん。
そんなところに奥さんも惹かれたのだと思います。
二次会も二人の人柄がすごく出ていたような気がします。
いつまでもお幸せに!
かなりぼやけてしまってますが、見事に余興をやりきったヒ○キ。
十八番の『さくらんぼ』かなり良かったです。
社会人の集まりの中で1人学生で、いろいろ大変だと思うけど、
これで就職してからの準備もバッチリだと思います。
ただ、後輩にはあまり見せられないね。
○山さん、本当にお幸せに!