かなり前の話になってしまいますが、


9月6日に同じチームでラクロスをやっている○山さんの


結婚式がありました。


僕は二次会からの出席でしたが、非常に楽しませて頂きました。


○山さん、ほんとにおめでとうございます!


あまり良い写真がなかったのですが、幸せそうなお二人。





とにかく優しくて、やることはしっかりやる男の○山さん。


そんなところに奥さんも惹かれたのだと思います。


二次会も二人の人柄がすごく出ていたような気がします。


いつまでもお幸せに!





かなりぼやけてしまってますが、見事に余興をやりきったヒ○キ。


十八番の『さくらんぼ』かなり良かったです。







社会人の集まりの中で1人学生で、いろいろ大変だと思うけど、


これで就職してからの準備もバッチリだと思います。


ただ、後輩にはあまり見せられないね。


○山さん、本当にお幸せに!