久しぶりのブログです。
少しバタバタしていて、ブログの更新を
サボってしまっていました。
実はいろいろありまして、転職をすることになりました。
これまでは、広告代理店で働いていたのですが、
この10月1日から広告媒体を運営する会社で働くことに
なりました。
ただ、これまで取引をしていた会社になりますし、
担当として付き合いがあった人も何人かいますので、
全く一からの会社というわけではないので、やりやすさを
感じてますし、しっかりと営業として準備をする期間を
与えてもらってますので、会社としての体制も環境も
非常に良い形を整えてもらっていると感じています。
こんな僕を受け入れてくれた今の会社に恩返しが出来る
ように、しっかりがんばりたいと思います。
少しバタバタしていて、ブログの更新を
サボってしまっていました。
実はいろいろありまして、転職をすることになりました。
これまでは、広告代理店で働いていたのですが、
この10月1日から広告媒体を運営する会社で働くことに
なりました。
ただ、これまで取引をしていた会社になりますし、
担当として付き合いがあった人も何人かいますので、
全く一からの会社というわけではないので、やりやすさを
感じてますし、しっかりと営業として準備をする期間を
与えてもらってますので、会社としての体制も環境も
非常に良い形を整えてもらっていると感じています。
こんな僕を受け入れてくれた今の会社に恩返しが出来る
ように、しっかりがんばりたいと思います。