久しぶりのブログです。


少しバタバタしていて、ブログの更新を


サボってしまっていました。


実はいろいろありまして、転職をすることになりました。


これまでは、広告代理店で働いていたのですが、


この10月1日から広告媒体を運営する会社で働くことに


なりました。


ただ、これまで取引をしていた会社になりますし、


担当として付き合いがあった人も何人かいますので、


全く一からの会社というわけではないので、やりやすさを


感じてますし、しっかりと営業として準備をする期間を


与えてもらってますので、会社としての体制も環境も


非常に良い形を整えてもらっていると感じています。


こんな僕を受け入れてくれた今の会社に恩返しが出来る


ように、しっかりがんばりたいと思います。