またふらふらっと映画を観て来ました。


R246 STORY


6人の監督が短編でショートムービーを


撮っているものでした。


どの監督のものも良かったですが、


浅野忠信のものは少し難しかった印象です。


次は『20世紀少年 』ですかね。









公開直後は混んでそうなので、少しタイミングを


はずして観に行こうかとおもいます。


今回同様、1人の予定ですが・・・。