またふらふらっと映 画を観て来ました。
『R246 STORY 』
6人の監督が短編でショートムービーを
撮っているものでした。
どの監督のものも良かったですが、
浅野忠信のものは少し難しかった印象です。
次は『20世紀少年 』ですかね。
公開直後は混んでそうなので、少しタイミングを
はずして観に行こうかとおもいます。
今回同様、1人の予定ですが・・・。
『R246 STORY 』
6人の監督が短編でショートムービーを
撮っているものでした。
どの監督のものも良かったですが、
浅野忠信のものは少し難しかった印象です。
次は『20世紀少年 』ですかね。
公開直後は混んでそうなので、少しタイミングを
はずして観に行こうかとおもいます。
今回同様、1人の予定ですが・・・。