今年初で恐らく最後になりそうな
花火を見ました。
天気はあいにく雨だったのですが、
音と時々全体が見えた時の迫力は
最高でした。
もちろん今回もこちらのお二人に
お誘い頂き、お世話になってしまいました。
ありがとうございました!
おかげでまた1つ思い出ができました。
花火の間中、ずっと雨がふっていたのですが、
みんなテンションあがりっぱなしでした。
写真は撮り忘れたのですが、年長組みは
テンションがあがったのか普段でもめったに見せない
華麗なジャンプをしていました。
盛り上がり具合はこちらでご確認を。
(K學院大コンビ)
キャプテンはこんなになってました。
こちらは最近カメラを購入して試合などで
ビシッと写真を撮ってくれているN美ちゃんとお姉ちゃん
ぼやけてしまってたのでもう一枚。
そしてお姉ちゃんと彼氏。
そして中華GUY(弟)ことY口くん。
僕も盛り上がってこんなになってしまいました。
ただ、今回は何とか記憶を死守してみんなと思い出を
共有出来ました。
そして最後に再びこのお二人。
残念ながらメタボってるみたいです。
とにかく今回もかなり楽しかったです。
また来年も集まれたらいいですね。
花火を見ました。
天気はあいにく雨だったのですが、
音と時々全体が見えた時の迫力は
最高でした。
もちろん今回もこちらのお二人に
お誘い頂き、お世話になってしまいました。
ありがとうございました!
おかげでまた1つ思い出ができました。
花火の間中、ずっと雨がふっていたのですが、
みんなテンションあがりっぱなしでした。
写真は撮り忘れたのですが、年長組みは
テンションがあがったのか普段でもめったに見せない
華麗なジャンプをしていました。
盛り上がり具合はこちらでご確認を。
(K學院大コンビ)
キャプテンはこんなになってました。
こちらは最近カメラを購入して試合などで
ビシッと写真を撮ってくれているN美ちゃんとお姉ちゃん
ぼやけてしまってたのでもう一枚。
そしてお姉ちゃんと彼氏。
そして中華GUY(弟)ことY口くん。
僕も盛り上がってこんなになってしまいました。
ただ、今回は何とか記憶を死守してみんなと思い出を
共有出来ました。
そして最後に再びこのお二人。
残念ながらメタボってるみたいです。
とにかく今回もかなり楽しかったです。
また来年も集まれたらいいですね。