今年初で恐らく最後になりそうな


花火を見ました。


天気はあいにく雨だったのですが、


音と時々全体が見えた時の迫力は


最高でした。


もちろん今回もこちらのお二人に


お誘い頂き、お世話になってしまいました。






ありがとうございました!


おかげでまた1つ思い出ができました。


花火の間中、ずっと雨がふっていたのですが、


みんなテンションあがりっぱなしでした。


写真は撮り忘れたのですが、年長組みは


テンションがあがったのか普段でもめったに見せない


華麗なジャンプをしていました。


盛り上がり具合はこちらでご確認を。


(K學院大コンビ)



キャプテンはこんなになってました。





こちらは最近カメラを購入して試合などで


ビシッと写真を撮ってくれているN美ちゃんとお姉ちゃん




ぼやけてしまってたのでもう一枚。






そしてお姉ちゃんと彼氏。




そして中華GUY(弟)ことY口くん。




僕も盛り上がってこんなになってしまいました。



ただ、今回は何とか記憶を死守してみんなと思い出を


共有出来ました。


そして最後に再びこのお二人。




残念ながらメタボってるみたいです。


とにかく今回もかなり楽しかったです。


また来年も集まれたらいいですね。