明日はラクロスで早稲田ジュニアとの試合です。
お盆休みを帰省せずに、自分なりに準備をして
きたつもりです。
この間試合を見た時にはかなり走るチームだと
いう印象がありますが、走り負けずに試合にも
勝ちたいと思います。
明日の試合に勝って、プレーオフ進出を決めたいです。
お盆休みを帰省せずに、自分なりに準備をして
きたつもりです。
この間試合を見た時にはかなり走るチームだと
いう印象がありますが、走り負けずに試合にも
勝ちたいと思います。
明日の試合に勝って、プレーオフ進出を決めたいです。