明日はラクロスで早稲田ジュニアとの試合です。


お盆休みを帰省せずに、自分なりに準備をして


きたつもりです。


この間試合を見た時にはかなり走るチームだと


いう印象がありますが、走り負けずに試合にも


勝ちたいと思います。


明日の試合に勝って、プレーオフ進出を決めたいです。