遅ればせながら先週の試合の振り返り。
先週は今シーズンの一番重要な千葉戦でした。
結果は今年も負けてしまいました。
前半はかなり良いリズムで勝ち越しで
折り返せたのですが、相手の底力なのか、
チームの気持ちの弱さが出たのか、
後半に逆転されてしまいました。
自分的にはもう少し試合に出て、気持ちを出したかったです。
相手は去年から戦力ダウンしていた部分があるみたいですし、
かなりチャンスがあったと思います。
うちのチームは今年はかなりメンバーが多いので、その中で
勝ち抜くこと、重要な場面で出番をもらえるように気を引き締めて
練習、結果を出したいと思います。
日曜にはまた試合があるので、がんばりたいと思います。
先週は今シーズンの一番重要な千葉戦でした。
結果は今年も負けてしまいました。
前半はかなり良いリズムで勝ち越しで
折り返せたのですが、相手の底力なのか、
チームの気持ちの弱さが出たのか、
後半に逆転されてしまいました。
自分的にはもう少し試合に出て、気持ちを出したかったです。
相手は去年から戦力ダウンしていた部分があるみたいですし、
かなりチャンスがあったと思います。
うちのチームは今年はかなりメンバーが多いので、その中で
勝ち抜くこと、重要な場面で出番をもらえるように気を引き締めて
練習、結果を出したいと思います。
日曜にはまた試合があるので、がんばりたいと思います。