遅ればせながら先週の試合の振り返り。


先週は今シーズンの一番重要な千葉戦でした。


結果は今年も負けてしまいました。


前半はかなり良いリズムで勝ち越しで


折り返せたのですが、相手の底力なのか、


チームの気持ちの弱さが出たのか、


後半に逆転されてしまいました。


自分的にはもう少し試合に出て、気持ちを出したかったです。


相手は去年から戦力ダウンしていた部分があるみたいですし、


かなりチャンスがあったと思います。


うちのチームは今年はかなりメンバーが多いので、その中で


勝ち抜くこと、重要な場面で出番をもらえるように気を引き締めて


練習、結果を出したいと思います。


日曜にはまた試合があるので、がんばりたいと思います。