先日、久しぶりに映画を観に行きました。


『純喫茶磯辺』  


特にこれを観ようと思っていたわけではなかった


こともあり、余計な期待を持たなかったせいか、


非常に楽しめました。


内容もゆる~い感じがその時の気分にぴったりで


楽に観れました。


一番の問題は一人で観ていたというところでしょうか・・・。


ただ、一人映画、嫌いではありません。


一人で集中して見れますし。


でも次は話題のラブストーリーとかを女の子と一緒に


行きたいですね。


相手探そう・・・。