映画先日、久しぶりに映画を観に行きました。 『純喫茶磯辺』 特にこれを観ようと思っていたわけではなかった こともあり、余計な期待を持たなかったせいか、 非常に楽しめました。 内容もゆる~い感じがその時の気分にぴったりで 楽に観れました。 一番の問題は一人で観ていたというところでしょうか・・・。 ただ、一人映画、嫌いではありません。 一人で集中して見れますし。 でも次は話題のラブストーリーとかを女の子と一緒に 行きたいですね。 相手探そう・・・。