7月20日はいつもお世話になっているS本さんの



大学の同期で、僕も今のラクロスチームで2年ほど



お世話になった○目田さんの送別会と称して、



みんなでBBQでした。



○目田さん、インドに行っても頑張ってください。



S本さん、今回もお誘いありがとうございます。



H谷さん、準備ご苦労様です。



やはりこのメンバーはほんとに盛り上がります。



こちらは夜にやった花火です。











注)花火です。心霊写真ではありません。




祝勝会の翌日だったので、飲みすぎに注意した



つもりですが、ついつい飲んじゃいました。



ただ、記憶はなくしていません。



珍しく。



相当食べて、飲んで、花火をして、最高の休日でした。



今年の夏のうちにまたやりたいです。



それにしても、家が比較的近いということで、



BBQの荷物運びを頼まれていたので、少し早めに



家を出たのですが、電車に乗った途端に安全確認とかで



1時間以上電車が止まってしまいました。



S本さん、手伝えずにすみませんでした。



結局1時間くらいまっても再開の目処がたたなかったので、



反対側から回って現地まで行くことになりました。



都会は交通の便が良いですが、少し止まってしまうと



なかなか移動が難しくなりますね。



S本さん、次回は手伝いますので、また是非誘ってください!