7月20日はいつもお世話になっているS本さんの
大学の同期で、僕も今のラクロスチームで2年ほど
お世話になった○目田さんの送別会と称して、
みんなでBBQでした。
○目田さん、インドに行っても頑張ってください。
S本さん、今回もお誘いありがとうございます。
H谷さん、準備ご苦労様です。
やはりこのメンバーはほんとに盛り上がります。
こちらは夜にやった花火です。
注)花火です。心霊写真ではありません。
祝勝会の翌日だったので、飲みすぎに注意した
つもりですが、ついつい飲んじゃいました。
ただ、記憶はなくしていません。
珍しく。
相当食べて、飲んで、花火をして、最高の休日でした。
今年の夏のうちにまたやりたいです。
それにしても、家が比較的近いということで、
BBQの荷物運びを頼まれていたので、少し早めに
家を出たのですが、電車に乗った途端に安全確認とかで
1時間以上電車が止まってしまいました。
S本さん、手伝えずにすみませんでした。
結局1時間くらいまっても再開の目処がたたなかったので、
反対側から回って現地まで行くことになりました。
都会は交通の便が良いですが、少し止まってしまうと
なかなか移動が難しくなりますね。
S本さん、次回は手伝いますので、また是非誘ってください!


