開幕戦に勝ったということで、



ラクロスのメンバーと祝勝会をしてきました。




場所は大久保。




・・・何故大久保?




さすが、幹事のセレブS氏の選択です。




場所はともかく、このメンバーだと盛り上がります。




盛り上がりすぎて、途中から記憶が全くなくて




どうやって帰ったか覚えていません。




後で聞いたら、S本さん、H谷さん、ヴァンガード、僕の




4人でタクシーで帰ったそうです。




あまりに飲みすぎて起きたらそのままの格好で、




カバンの上に寝てました。




タクシーに同乗していた皆さんのお陰で無事に帰れました。




1人だったらかなりまずいことになってました。




そんなこんなで、まだ記憶が確かな時に撮った




焼肉です。






さらにキャプテン。







若干鼻の下が伸びてますか~?



そしてS本さん、いい顔過ぎます。






さらにチームDAIGO!





少々しつこいですがチームAT!




このころは完全に記憶がないです。


そんな祝勝会でした。