開幕戦に勝ったということで、
ラクロスのメンバーと祝勝会をしてきました。
場所は大久保。
・・・何故大久保?
さすが、幹事のセレブS氏の選択です。
場所はともかく、このメンバーだと盛り上がります。
盛り上がりすぎて、途中から記憶が全くなくて
どうやって帰ったか覚えていません。
後で聞いたら、S本さん、H谷さん、ヴァンガード、僕の
4人でタクシーで帰ったそうです。
あまりに飲みすぎて起きたらそのままの格好で、
カバンの上に寝てました。
タクシーに同乗していた皆さんのお陰で無事に帰れました。
1人だったらかなりまずいことになってました。
そんなこんなで、まだ記憶が確かな時に撮った
焼肉です。
さらにキャプテン。
若干鼻の下が伸びてますか~?
そしてS本さん、いい顔過ぎます。
さらにチームDAIGO!
少々しつこいですがチームAT!
このころは完全に記憶がないです。
そんな祝勝会でした。