無事に開幕戦が終わりました。
初戦にしては、チームとしてはまずます
の結果だったかと思います。
結果としては大差で勝てたのは良かったかと
おもいます。
ただ、細かいところを見ると、連携の部分や
くだらないミスが多かったです。
個人的には最悪でした。
チームでこれだけ点数が入っているのに
1点も取れなかったです。
次の試合は今回のようにはいかないと思うので、
しっかり気を引き締めていきたいと思います。
まあ、開幕戦でアナウンス付だったので、
スタメンで名前を呼ばれて思い出に残ったので、
そこは良しとします。
次は結果を残したいと思います。