無事に開幕戦が終わりました。



初戦にしては、チームとしてはまずます



の結果だったかと思います。



結果としては大差で勝てたのは良かったかと



おもいます。



ただ、細かいところを見ると、連携の部分や



くだらないミスが多かったです。



個人的には最悪でした。



チームでこれだけ点数が入っているのに



1点も取れなかったです。



次の試合は今回のようにはいかないと思うので、



しっかり気を引き締めていきたいと思います。



まあ、開幕戦でアナウンス付だったので、



スタメンで名前を呼ばれて思い出に残ったので、



そこは良しとします。



次は結果を残したいと思います。