会社のPCから久しぶりの書き込みです。



自宅PCが調子悪くてネットに繋がらない



ので、回復したら画像等は纏めてアップ



したいと思います。



ところで、Yahoo!のブラパネでこんなものを



見つけました。



トツギーノ



個人的に結構好きです。



お暇な方は是非テキストリンククリックし~の、



サイトへとび~の、



スクロールし~の、



画像クリックし~の、



トツギーノ。



で、お願いします。