トツギーノ会社のPCから久しぶりの書き込みです。 自宅PCが調子悪くてネットに繋がらない ので、回復したら画像等は纏めてアップ したいと思います。 ところで、Yahoo!のブラパネでこんなものを 見つけました。 『トツギーノ 』 個人的に結構好きです。 お暇な方は是非テキストリンククリックし~の、 サイトへとび~の、 スクロールし~の、 画像クリックし~の、 トツギーノ。 で、お願いします。